効率! 効率! 効率!

遅ればせながら、問い合わせ管理を
ネットビジネスやってる会社っぽくしていきます。

電話で問い合わせ頂戴 → データをシステムから確認 → 折り返しTEL → 記録残すんで同じ内容をメール
すごーい、無駄な工程が多い。
FAXの問い合わせも上記に同じく。

↓↓ こんな感じに変更

WEB画面から問い合わせ → 管理画面からそのまま返信
これで終了。 記録はお客さんもうちもWEBでいつでも見れる。

工程減らして、単位時間当たりの生産性上げられれば、結果、商品単価もさらに下げられるので
うち的にも競争力上げられるし、お客さん的にも安く買えるので、双方ハッピーでしょ。

「ネット」×「タイ」でビジネスをやっている以上、それぞれの強みを最大限に生かさないと。

「ネット」 販売チャネル
「タイ」  差異性ある商品の供給元

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